猿神大学

数学についてあまり書きません。

誕生日なので、この一年間を振り返ります!!

※今回のブログは、お酒を飲みながら書いたので

人工知能が風邪の時に見る夢

みたいな記事になってしまいました。

 

皆もお酒を飲んでから読むと面白いかもよ!!

 

--------------------------------

 

こんにちは。

三角関数ちゃそです。

 

今回は、タイトルの通りです。

 

はい。

 

本日、

誕生日を迎えました。

わーわー。

f:id:sarugami_univ:20220307223022p:plain

図解

はい。

めでたいので、

祝ってください。

(どんどん!)ぱふぱふ♡)

 

 

僕もいよいよ26歳になりました。

四捨五入したら30歳ですね。

(「25歳の時点でそうなのでは?」と思った読者は、お酒が足りていないです)

 

いやはや。

本格的にアラサーのエンジンがかかってきた感じですね。

 

アラサーということもあり、

「同窓会に行ったら皆結婚していて、焦るんだろうなあ…」

なんてしみじみと思う日々ですが、

 

皆結婚以前に

そもそも同窓会の連絡が来ません!!

 

コロナだからだよね?

 

僕抜きでやってるとかじゃないよね?

 

僕のいない同窓会なんて、まるでキノガッサの出ないポケモンだよね???

 

 

 

 

 

 

f:id:sarugami_univ:20220307213221j:plain

キノガッサの出ないポケモン


僕のいない同窓会、名作ですね。ちゃんちゃん。

 

 

まあ、そんなちゃらんべらはここまでにしまして。

 

 

 

今回は、誕生日回。

僕にとっては節目となるブログです。

 

表題の通り、この一年間を振り返っていこうと思います。

 

しかし!!

 

仕事やプライベートについては、掘り下げて話し過ぎると、個人情報が特定されるリスクが高まります。

 

試されるネットリテラシー

 

SNS社会の昨今、迂闊に自分の情報を話すのはナンセンスですよね。

(本ブログの意義に関わる問いかけ)

 

f:id:sarugami_univ:20220307212837j:plain

ブログのカテゴリー設定

まあ、自分の情報を話すのはナンセンスとか言ったら、自分の話シリーズはどうなるんだって感じですが(脱糞)(脱糞♪脱糞♪)

 

 

はあ。

自分の話シリーズ、更新しないとなあ。

 

 

あ、そうそう。

ちなみに、今回の記事のカテゴリはインチキだよ!

 

 

はい。

話を戻しますと。

 

一年間を事細かに振り返ると、どこから情報が洩れるかわかりません。

 

が、僕自身、なんとかしてこの一年間を事細かに振り返りたい。

 

 

振り返ってはいけない。

 

 

振り返りたい。

 

 

理性VS本能。

 

 

 

というわけで、今回は折衷案として、

僕の架空の一年間

を、公私に着眼して振り返っていこうと思います。

 

 

 

ちなみに、今回の記事のカテゴリはインチキだよ!

 

 

早くも伏線回収ですね。

 

 

 

 

(は?これ、伏線か?)

 

 

--------------------------------

★仕事

 

まずは仕事について振り返ります。

 

sarugami-univ.hatenablog.com

 

仕事については、たしか前回愚痴っぽいことを更新したような気もするのですが…

 

実はそんな愚痴もなく、毎日楽しく過ごしていました。

(…そんな…無理して嘘をつかなくてもいいんだぞ…ッ…!!)

 

 

 

夏のボーナスは、どんぐり4つでした。

 

 

 

仕事については、この一年間いろいろありました。

特に印象に残っているものTOP3を上げるとすると、

  1. 新人の指導を行うイケてる先輩社員になった
  2. 出征街道をマッハで駆け抜ける、圧倒的昇進
  3. 資格も大量に取得

といった感じです。

(…やめろ…ッ…やめるんだ…ッ…!!)

 

 

はい。

 

 

 

そんな感じで順風満帆でした。

 

 

 

たまに、仕事がツラいと思うこともありましたが、そのとき、ある歌詞が心を支えてくれました。

 

 

 

ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
沖の鴎に 潮どき問えば
わたしゃ立つ鳥 波に聞け
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)

 

www.mu-tech.co.jp

 

 

 

 

 

 

冬のボーナスはどんぐり3つでした。

 

 

 

 

★プライベート

プライベートについては、特に浮いた話もなく過ごしているように見せかけていましたが…

 

実は彼女と一緒に、毎日楽しく過ごしていました。

(…そんな…無理して嘘をつかなくてもいいんだぞ…ッ…!!)

 

 

 

はじめてのキスは、どんぐり4つでした。

 

 

 

彼女とは、この一年間いろいろありました。

特に印象に残っているものTOP3を上げるとすると、

  1. 性自認が♂のニドラン♀オーキド博士を引用RTで叩きまくる
  2. 慎吾ママのゾンビはもぐらの内臓でマヨチュッチュッする
  3. デジタルはいはいをするサイバー赤ちゃん

といった感じです。

(…赤…青…赤…青…ポリゴンショックみたいだね…)

 

 

はい。

 

 

 

そんな感じで完全決闘でした。

 

 

 

ですが、その彼女とも、いろいろあり別れてしまいました。

そんなとき、街頭で流れていたある曲の歌詞に、強く胸を打たれました。

 

 

 

 

 

はい いらっしゃい
はい いらっしゃい どーぞー
はい いらっしゃい
はい いらっしゃい どーぞー
はい いらっしゃい
はい いらっしゃい どーぞー
はい いらっしゃい
はい いらっしゃい まーせー!

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

最後の言葉は、どんぐり3つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

…いかがでしたか?

(何が?)

 

今回は、

公私で間違い探し遊びができる仕様にしてみました(?)

サイゼの待ち時間にでも遊んでみてね♪

 

とにもかくにも、この一年間はいろいろと思うところの多かった一年でした。

そういった状況においても、多くの方々に支えられて過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

(我ながら、こんな記事の〆によくこんなことを言えるな)

 

 

今からでも、皆さんからの誕生日プレゼントを待っているので、

エロいギャルの皆様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

ピンポーン♪

 

 

 

…おっ、こんな時間に呼び鈴が!!

早速誕生日プレゼントかな~~~??

 

 

 

 

ガチャ、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sarugami_univ:20220307221252p:plain

 

 

!!

 

 

…なんだこいつ…

こんな雨の中、…傘もささずに…

 

 

 

f:id:sarugami_univ:20220307222558p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sarugami_univ:20220307222600p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

え?

誕生日なのにこんなブログを一人で書いていたのか、だって?

 

 

ja.wikipedia.org